品質方針

私達の「お客様」は、政府全体の活動や経済活動において、それぞれのシステムの最適化に向けた取り組みを推進しています。私達はそれらの取り組みの目的や背景を十分に理解したうえで、そのために必要な支援活動を行っていきます。

公共事業領域においては、「お客様」の公共性を尊重し、調達などの透明性を確保していただくために、「関係会社」に対する公平性を保ち、プロジェクトを管理します。さらに、内部的な組織の壁を取り除き、一つのチームとして「関係会社」との協力体制を良好に保ち、関係会社の利益と期待も考慮して、常に中立的な立場で課題解決にあたります。同時に、公共事業を担う立場として、いかなる時も高潔であり続けます。そして、このことを社員並びにプロジェクトに関連する「関係会社」においても浸透するように啓蒙していきます。

民間事業領域においては、「関係会社」との信頼関係を構築し醸成するとともに、「お客様」にとっての事業や社会活動の発展に寄与することを念頭に、パフォーマンスを発揮していきます。

私達は、常に「関係会社」とともに「お客様」に寄り添い、確かな品質の向上に向けて努力を続けていきます。

2023年4月1日

東京都中央区銀座三丁目4番12号
株式会社ビー・エス・デーインフォメーションテクノロジー
代表取締役 佐藤 洋